2011年09月29日

デススマイルズ その6



久々にちゃんとプレイしたらXbox360版の自己ベストを
1千万近く更新しちゃいました。







ってことで、今回のスコア。

・ウィンディア  ALL-Clear
109,717,379pts ライフ:2.5/5 ボム0
森林Lv1→墓場Lv3→港町Lv3→沼地Lv1→湖畔Lv3→火山Lv3→古城

・キャスパー  ALL-Clear
123,690,072pts ライフ:4/5 ボム0
森林Lv1→沼地Lv1→湖畔Lv3→墓場Lv3→港町Lv2→火山Lv3→古城



キャスパーが使いにくいってみんな言うけど
わたしにとっちゃ天職だったり……w

逆にウィンディアはレーザー中も移動速度がほとんど落ちなくて
キャスパー感覚が強くて低速移動で弾幕をすり抜けようとして
ミスっちゃうことがラスボス戦で2回ほど。

とは言え、ショットやレーザーの威力が距離やタイミングでほとんど変動しないのは
ジルバとかティラノサタン戦ではちょっとありがたかったです。

アイテムのリチャージとかまったくやらなくてもこのくらいのスコアが出ちゃうんですが
そろそろリチャージについて真面目に勉強しないと
もっと上のスコアはそろそろ望めそうにないです。

デスモード?
峡谷クリアできたら考えます。


そう言えばXbox360モードでは
エンディングテーマが燃えるハロウィンタウンのBGMじゃなくて
新曲になってたりするんです。

聞き取りですが、歌詞を。
曲名は不明。


DeathSmiles Ending Theme / デススマイルズ Xbox360エンディングテーマ

眠れ 恋人の腕の中で 子犬のように
眠れ 母親の腕の中で 赤子のように
そっと震えながら

例えば 見る夢が 覚めなくても
たとえ明日が 見えない世界に潜む悪魔でも 嘘でも

どんな物語にも 終わりがきっと来るよね
水平線の彼方には 朝日が

どんな強い愛にも 弱い所があるよね
忘却の彼方には まばゆい光の

朝が来る・・・




Posted by ぷり娘 at 2011/9/29(木) 20:12 │ゲームのおはなし  │コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぷり娘のTwitter
読み:ぷりこ                             Rabi-Ribi日本語翻訳修正パッチ・第2版(Localize_JPex:2E)をHPで公開してたりレゲーやプリコネRや原神やってたりしてます。
記事を検索する
ぷり娘へメッセージを送る
過去記事のアーカイブ
LINE読者登録用QRコード