2012年08月23日

8/20の実家帰省



べっ、別に記事数を稼ぐ目的で日ごとに分けたわけじゃないんだからねっ!
勘違いしないでよ!


と言っても始まらないので、とっとと8/20分。






・8/20
中学時代のお友達……まぁ、ぶっちゃけ言うとなぁちゃんなんですが。
実家の近くにいると言うお話だったので、会いに行くことに決めました。

会う事自体はもっと前から決めてたんですが、まさか現実の物となるとは
わたし自身もちょっとびっくり。

「……今更なんだけど、なぁちゃん縮んだ?」
「ちょっと!これでも伸びたんだよ!?ぷり娘が伸びただけだって!」

中3の時といまって、数センチ単位でしか変わってないような気分を
過去の記憶から引っ張り出してるけど、あまり細かいことを覚えておらず。


ちなみに、なぁちゃんの娘ちゃんにも会ってみたんですが……。
わりと懐いてくれてた(あくまでわたし感想)ので、どうやら前日に姪に嫌われていたのは
単に半年近く姪に顔を見せていなかっただけなんだと、わたし的に安堵。

なんとか子供に嫌われるようなアレには、まだなっていなかったんだ、と。


ゲーセンとか、デパートの中をぶらぶらしたりとか、スイーツ()をもさもさしたり
最初のゲーセンを除けば、ふつーな感じの遊びでした。

中学時代の友人の、色々な現状の話を聞いたり
顔写真を撮影して、3人ほどのひとに見せたら

「中学と変わらなさすぎワロタwwwwwwwwwww」

とか言われて、内心ショックを受けたり受けなかったりしたけど
なぁちゃんの娘ちゃん(blogなんでおなまえは伏せときます)に
ものすごく癒されちゃったので、それはそれで良いんじゃないかと思った
26歳の夏。




Posted by ぷり娘 at 2012/8/23(木) 18:29 │日記  │コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぷり娘のTwitter
読み:ぷりこ                             Rabi-Ribi日本語翻訳修正パッチ・第2版(Localize_JPex:2E)をHPで公開してたりレゲーやプリコネRや原神やってたりしてます。
記事を検索する
ぷり娘へメッセージを送る
過去記事のアーカイブ
LINE読者登録用QRコード