2012年12月19日

12月がもう終わるって言うのに




12月に入ってからblogを全然書いてなかったり……。







と言うわけで、今回も雑記です。


@RPG製作
現在、RPGツクールVX Aceで新作RPGを開発ちぅ。
ある程度、スクリプトも弄れるようになったので、がんばって色々やってみようと。

でも、そうやって凝りだすと全然完成のめどが立たなくなっちゃうのが
困ったもんですね。


ちなみに『Reverseside's Crysis』は、ver1.10が最終バージョンじゃありません。
現verでもいくつかのバグが見付かっているので、それを修正しながら
また、クリア後に楽しめる要素をいくつか追加していく予定です。


@PSPo2i
職場の人がまた始めたので、ちょっとだけやってます。
現在、シールド縛りでどこまで行けるか挑戦ちぅ。

※縛り内容
・アイテムの使用制限はなし
・シールド(大盾)以外の武器は装備不可
・アビリティは『パートナーシップ』『フレンドディフェンス』以外はOK
・原則、フリーミッションに仲間の招待は禁止
・戦闘タイプ、種族は制限無し(ヒューマン男Huでやってます)


@Xbox360
記事にするとたぶんプレイしなくなるので、現在EoEをやってるとだけ。


@iPhone版怒首領蜂大復活
Cストで1600億までは出ました。
ただ1周目の1~3面ミスってるので1700億までは見えてます。


@クリスマス
お仕事です……。



とりあえず、来年はもっとblog書けるように
色々と時間を作りたいと思います。


Posted by ぷり娘 at 2012/12/19(水) 02:29 │日記  │コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぷり娘のTwitter
読み:ぷりこ                             Rabi-Ribi日本語翻訳修正パッチ・第2版(Localize_JPex:2E)をHPで公開してたりレゲーやプリコネRや原神やってたりしてます。
記事を検索する
ぷり娘へメッセージを送る
過去記事のアーカイブ
LINE読者登録用QRコード